秋冬用としてシルクマスクをリニューアル

シルクマスク ふんわりやわらかな肌ざわり

こんにちは。吉田パフです!

すっかり、秋らしくなって来た今日この頃。
だんだんと乾燥が気になる季節になってきました

以前から販売しておりましたフェアリーシルクマスクの4層タイプを
(シルク+抗菌ガーゼ+抗菌ガーゼ+シルクの4層です)
今回新しくリニューアルしました!シルクマスク ふんわりやわらかな肌ざわり

前のバージョンは、耳のひもが垂れ下がって、緩みやすかったので
今回は、耳ひもスッキリさせて、緩みにくくしました!
耳ひもを改善

4層タイプは夏マスクと比べるとしっかりしています。
しっかりしているので、ふわふわ感があって、つけ心地もバツグンです

夏は熱中症の心配もありましたので、黒はなかったのですが
秋冬用のマスクには黒を追加しました。
シルクマスク 白と黒の着用比較
同じサイズでも、黒はやっぱり引き締まって見えますね!

しっとりと潤いを保つシルクマスクをぜひお試しくださいませ!

インスタバナー

快適に過ごせるように改善した夏マスク発売!

こんにちは。吉田パフです。

今まで販売しておりましたフェアリーシルクマスクを
夏でも快適に過ごせるように、改善をさせていただきました!

改善1

耳ひも部分をスッキリさせ、ずれにくくしました

耳ひもを改善

改善2

より立体的に、鼻や口にマスクがつきにくく縫製も工夫しました
中生地を縫い合わせて呼吸をしたときに、鼻に生地がひっつかないように改善

立体的にしたシルクマスク

改善3

4層構造のシルク+ガーゼ+ガーゼ+シルクから
3層構造のシルク+ガーゼ+シルクとして、より呼吸がしやすく涼しいつけ心地に

お客様の声を参考に、改善をしたマスクです。

夏マスクでお困りの方、マスクによる肌荒れに悩んでおられる方には、ぜひおすすめしたいです!

インスタバナー

「夏マスク」特集で美肌マスクとしてニュースサイトで紹介されました!

シルクマスク

こんにちは!吉田パフです!

毎日暑い日が続いており、マスクがだんだんと苦しい時期になって参りました。

でも、シルクマスクはそんな暑い季節にはもってこいの素材です!

コロナの夏を乗り切れ!技術の粋を集めた匠たちの「夏マスク」

と、いう特集に、当店の商品も紹介されました!

シルクマスク

写真は、載っておりませんが、Yahooニュースにも転載されました!

古都の家内制手工業が生み出す「美肌マスク」

このように小さな小さな会社でありながら、特集してもらえたこと、本当に嬉しく思います!
1枚ずつ手作りしているので、たくさんの枚数を作るのは大変ですが、1ヶ月で1000枚以上出荷致しました。

まだまだ、お待ちいただいてるお客様もいらっしゃるので、暑さに負けず頑張って作って参ります!

現在、オフホワイトのマスクはご注文をいただいてから1週間前後で出荷しております。少しでも早くお客様のお手元に届けられるように、頑張って参ります!!

新商品 フェアリーシルクマスク

ムレないシルクマスク 絹100% 洗えるマスク

こんにちは。吉田パフです!
この度、新商品のシルクマスクを発売開始いたしました。

肌荒れ対策マスク シルク100%洗えるマスク

以前から、シルクナイトマスクは販売しておりましたが、シルクナイトマスクは呼吸がしやすいように、あえて薄く作っているため、新型コロナでのマスクとしては少し薄すぎてしまうので、新たにフェアリーシルクマスクを作りました。

新型コロナの影響で、長時間マスクをつけなければならなくなり、肌荒れに悩んでおられる方も多くなってきたようです…。

お肌とマスクの繊維が摩擦することにより、お肌に負担がかかり、肌荒れやニキビになったりするようです。

ですので、少しでもお肌の負担を少なくしようと思いシルクの中でも肌あたりがやさしい絹を使用しました。あかちゃんの産着にも使用できるぐらいフワッと柔らかな肌ざわりです。

絹はもともと、中にいる蚕を守るための繭ですから、蚕を守るための自然の抗菌作用をもっています。

また、紫外線からも守ってくれます。絹が黄変するのは紫外線を吸収してしまうために起こるのです。

また、絹は人と同じたんぱく質でできているので、お肌への負担はとても少ないです。

以前シルクナイトマスクをご購入いただいたお客様から、不織布マスクを長時間つけるようになってから、お肌に湿疹ができてしまって悩んでいたが、シルクナイトマスクを不織布マスクの下につけることで、肌荒れが2週間ほどで改善しました!とお喜びのお手紙をいただきました。

私たちが一生懸命作った商品で、お客様に喜んでいただけていると知って、本当に幸せでです

これから、だんだんと暑い季節になり益々マスクをするのがつらい季節です。
シルクマスクでむれずに快適にお過ごしいただけましたら幸いです。

シルクは洗えないと思っておられる方も多いようですが、何度も洗って使えます。
石けんで簡単にファンデーションなどの汚れもとれますので、ご安心ください。

マスクによって肌荒れをおこして悩んでる方や、不織布マスクが苦手な方など、マスクでお困りの皆様のお役にたてましたら幸いです。

現在、スタッフ全員が一丸となってマスクを少しでも早くお客様の元へお届けしようと、製造を頑張っておりますが、お待ちいただいているお客様が多くいらっしゃるため、お届けまでにお時間を頂戴しております。
今のところご注文をいただいてから2週間前後でお届けとなります。

気になる方は、ぜひ一度お試しくださいませ。

クラウドファンディングMakuake達成致しました!

目標達成ありがとうございます

こんにちは。吉田パフです。

9月より、クラウドファンディングのMakuakeにて、しょう

【敏感肌の方や、乾燥肌でお困りの方に使って欲しいシルク100%のボディタオル】を

掲載致しておりましたが、無事に目標金額に達成する事ができました!

目標達成!

 

ご支援いただきました皆様から応援のコメントいただけてすごく励みになりました💖

またシルクのタオルを待ってくださってるのがとても嬉しくて、皆様に支援して

良かった!と思ってもらえるように、心を込めてシルクタオルを製造しております!🤗

 

本当に、ご支援者の皆様ありがとうございました!

そして、来年1月からは、こちらのタオルをホームページでも販売する予定です。

 

乾燥が気になる季節ですので、乾燥が気になる方は、

ぜひ新発売のタオル使ってみてください😊

敏感肌、乾燥肌でお困りの方に使って欲しい!シルク100%タオル

敏感肌、乾燥肌におススメ新商品
敏感肌、乾燥肌にお困りの方にお勧めのシルクタオル


本日、新商品をクラウドファンディングサイトのMakuakeにて公開しました
🤗
 
敏感肌や、乾燥肌でお困りの方に使ってもらいたいタオルです!
 
シルク100%で、お肌にやさしく安心して使っていただけますよ😊
 
シルク100%泡立ちの様子
 
シルク100%のタオルは本来泡立たないのですが、独自の製法で、たっぷり泡立つシルクタオルです!
 
※ボディソープに含まれる保湿成分などにより泡立たない場合があります。
 
 
 
シルクの持つ自然の力でお肌の汚れをやさしく落としてくれるので、洗った後はお肌がしっとりしていながら、スッキリとした洗いあがりになります。
 
また、今回新発売のタオルは、お顔も、お体もタオル1枚で洗えてしまうので、とっても便利です♪
 
お子様も安心して使っていただけます😊
 
毎日のお風呂タイムをスキンケアタイムに変えてみるのはいかがですか?
 
ぜひ、応援宜しくお願い致します🙏
 
https://www.makuake.com/project/hadasei/
 
 
 
 
 
 
 

インスタバナー

 

TVショッピング Suteki Labo!にて販売決定!

TVショッピング限定商品

こんにちは。吉田パフです🙂

 

久々のブログ更新です。

BSスカパー!ch.528 セレクトショッピング(全国放送)にて

当店の商品を販売する事になりました!

 

『 放送日時 』

7/21(日)23:00

7/22(月)24:00

7/25(木)13:00

7/29(月)15:00

 

です!

 

TVショッピング限定商品として、シルクパフとシルクタオルのセット商品も

ありますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね🤗💕

TVショッピング限定商品

 

 

インスタバナー

シルクパフモニター様のレビュー紹介 の 巻

watak_ochanさんシルクパフお試し画像2

こんにちは!吉田パフです!

さて、今回はまたまたシルクパフのモニター様のお声をご紹介したいと思います😊

 

今回のモニター様は

watak ochanさん (40代 / 女性) です🎶

洗顔パフ SILK PUFFですが、毛穴が気になる頬や小鼻、

肌のザラザラが気になるアゴやおでこ、さらには肌のごわつきや

角質、透明感を失い、くすんだ肌などで悩んでいるかたには

ぜひ使ってみてほしい洗顔パフです。


洗顔するときって、一般的には泡立てて手で洗うと思います。

ただそれだと肌の表面の汚れはとれても、毛穴奥など更なる汚れにはいまいちです。

スクラブ洗顔というものもありますが、肌質によっては刺激を感じてしまうものもあります。

意外と刺激を全く与えず、毛穴のつまりや角質をとるのは難しいものです。


今回使用した洗顔パフ SILK PUFF は、パフ自体で洗顔するのではありません。


顔の泡をパフで拭き取るだけなので刺激はありません。

さて実際に使ってみました。

 

watak_ochanさんシルクパフお試し画像




まずはいつものようにしっかり泡立て優しく洗顔。そのとき を濡らし、軽く絞ったあと顔の泡をふきとるだけ。


本当に簡単です。

たったこれだけで変化が❓️❓️

ですが、洗い流すと肌がツヤツヤ、そしてツルツルしています。


また継続使用により、小鼻や毛穴の汚れや肌のどんよりしたくすみが気になっていたのですが、明るさを取り戻しているようです。
watak_ochanさんシルクパフお試し画像2

かたく、ごわついていた肌もやわらかくなってきといます。

おかげでスキンケアの入りも良くなっているようです。


かわいいリボンデザインというのも、テンションがあがり、

洗顔時間が楽しみになります

 

と、嬉しいお声をいただきました!😍

ほんのちょっとしたひと手間で、お肌にツヤが出てくるのが

シルクパフの特徴なんです!

皆様も是非シルクパフ試してみてくださいね!

初回限定なら、定価1,296円が906円でお試しできます🎵

シルクパフ リボンタイプ ホワイト×ピンク

watak ochanさん ありがとうございました!💕

 

インスタバナー